二輪は不安定

主に自転車、音楽に関するブログです。たぶん。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT ESCAPE R3 注文編

小さな町を歩き回ると、自転車屋さんには3種類種類あるようです。1つは先日訪問して、なんかうまいこと行かなくって尻尾を巻いて帰ってきた大手チェーン。 nirin-no-suke.hatenablog.com 残る2種類は個人経営の自転車屋さん。今回はESCAPE R3を手に入れる…

GIANT ESCAPE R3

オアシス なにが心のオアシスたり得るか?ある者は音楽に中にそれを見出し、ある者は読書で渇きを癒し、ある者は自転車でそれを探しに行く。 自転車に乗ろうと思い立ったときは「なんて素晴らしい発見をしたんだ!これは人生意を大きく変える、新しい大発明…

クロスバイクを選ぶ初心者の僕へ

たまには教訓めいた為になる話を 結論から申し上げますと「ネズミさんが結婚相手を選ぼうと思っていろいろ考えたら結局ネズミ最高じゃん!」ってなった昔ばなしみたいにまとめよう!と思ってブログを書き始めたのですが、結局うまく書けなかったです。でも、…

シティー

ブランキー シャッター シティー www.youtube.com 楽器屋がない程度には田舎のシャッターシティーに生まれ育ち、最寄りの駅までICE CANDYをくわえながら自転車で走って15分。そこから大きな街まで電車で40分くらいかけて服やCD、ギターの弦などを買い、帰り…